infp、癸巳などの結果が気になる方へ

infp タイプ4 かに座 癸巳 火星人 紫狼 などの結果が出た私の日常

INFPって恋愛するの?

どうも、INFPです。 

 

好きな相手がINFPっぽいとか、占った結果が癸巳・紫狼と出た人に向けた攻略法を書いていきます。

最後に私の恋愛(興味ない)についても記します。

 

 

アプローチ方法

  • グイグイきてください。押しに弱いです。

多分1回目断られたとしても2回目はOK出すでしょう。女王様かよって感じですが、そうです女王様気質です。

 

断られるかもしれないデート

  • パーティー行こうや
  • 友達同士でBBQ行こうや
  • 皆で飲みに行こうよ

一対一じゃ嫌かなと思って友だちとかを呼んでセッティングするのは逆効果かもしれません。人が多ければ多いほど気を遣うので行きたくなくなります。

 

飛びつくデート

  • 趣味に関するデート
  • うまいごはん屋さん
  • 古めかしいところを巡る(寺社仏閣、貴重文化財、喫茶店)

基本一対一がいいです。はじめのうちは友だちとか連れて来たり呼んだりしないでね。

 

 

筆者の経験に基づいて考察

恋愛はしますけどほぼ成功しませんね。(私はね)

なぜなら内気だからです。

もし内気じゃない時は好きになったらガーッといったりいかなかったりします。好きな人に自分のしようとしていることを友だちに伝えると引かれることがあります。相手の立場で考えてとか言われます(笑)で、考えてみると大抵きしょいことしようとしています(笑)

 

好意を寄せていただいたこともあります。それでも私が相手に好意がなかったらバッサーするのがINFPです。というかバッサーしているつもりはない。

好きなことに時間を使いたいだけ。興味のあることが多すぎて常に時間が足りないから。

 

あと一人で趣味に没頭する時間が好きだし、友達と遊ぶ時間が好きだから。

遊びでの恋愛みたいなことはしないと思います。

遊ぶことが趣味の人の場合は遊ぶかもしれませんが、、、

薄い関係の人に時間を割くことは少ないと思います、、、

その辺はとても分かりやすいのがINFP兼癸巳です。

 

 

まとめ

  • 一対一で攻めろ!
  • 押しには弱い!
  • 遊びでは付き合わない!

 

いかがだったでしょうか。

好きな相手が癸巳やINFP、長流水・狼・火星人などの方に向けて書いてみました!

2回告白したけどフラれたとかの責任は負いかねますが、参考にしていただければありがたいです!